wake me up when making end

ふとっちょSEがWebエンジニアというレイヴンを目指し、やがてそれをこえるリンクスを目指すメイキングブログ的なサムシング

4/7の日記

今日も1日風が強かった・・・

  • 手帳で人生は変わる day2
  1. have(持ちたいもの)、do(したいこと)、be(なりたいこと)を書き出そう。
    haveとしてはとりあえず車とバイクを1台ずつ持ちたい。
    バイクはドゥカティで決まってるんだけど車は決まってなかった・・・
    と思って色々みてたらこいつが超クール!! これに決めた。
  2. あと余生が1年だったら何をする?
    とりあえず実家に帰って毎日両親と飯を食う
  3. 逆に100年健康で生きれるなら?
    タップダンス真面目にやりたい。あとコーヒー屋(っていうのか?)を開きたい
  • 皆花見をしたがる
    なんでだろう・・・とにかく飲めればいいのかな?
    そもそも花見ってどこ発祥の文化なんだ?日本でいいのか?
  • プログラミング言語の勉強
    Pythonを復活しようかな・・・なんか飽きないやり方で進めたい

こんなところで。ではまた明日