wake me up when making end

ふとっちょSEがWebエンジニアというレイヴンを目指し、やがてそれをこえるリンクスを目指すメイキングブログ的なサムシング

4/5の日記

久々にはてなブログにログインできてよかった。

なんか色々見た目かわってる・・

 

  • 人生は手帳で変わる day 1

自分が尊敬、すごいと思える人を書き出してそこからキーワードをつかもう。

毛利元就が好き。俺も謀臣と呼ばれたいぜ

 

  • IE8の見た目対応

未だにIE8を使ってサイトを見ることがあるから見た目を修正してくれと言われた。

もうサポート終わってるんだから勘弁してくれ・・・

CSSIE〜だったらという指定ができたのでそれを使った。

margin-right 5px¥9

みたいな感じ。見れるようになったのでオーケー。もうやらねえぞ

 

  • 同級生が包丁を売り始めた

卒業後専門学科にいったやつが中退してオーストラリアに行ってシェフをやって

自分でレストランを持ち最近包丁とエプロン?を売り始めてる。なんかすごいな。

よかったこと、後悔してることとかあるのか聞いてみたいな。

 

本日ここまで。ではまた明日